Archive for BRM情報

BRM1006東京1000 ええじゃないか伊勢(海)か(山)のキューシート更新

BRM1006東京1000 ええじゃないか伊勢(海)か(山)のキューシート更新しました。

参加予定の方はご確認ください。

なお、今後も修正が入ることもありますのでご注意くださいませ、

2017 BRM1028東京600 ぐるっと安曇野の追加募集します。

2017 BRM1028東京600 ぐるっと安曇野の追加募集の問い合わせがありましたので、

公平な対応のため今月29日まで再追加募集をします。

参加申込ページからエントリーしてください。

以上

 

 

2017 BRM1006東京1000 ええじゃないか伊勢(海)か(山)エントリーリスト公開ほか

BRM1006東京1000 ええじゃないか伊勢(海)か(山)のエントリリストを公開しました。

スタート時間についてとその他注意点の記載がありますので参加予定の方はご確認ください。

キューシートは更新予定があります、大きなルート変更はありません。

以上

 

2017 BRM1006東京1000 ええじゃないか伊勢(海)か(山)キューシート公開

BRM1006東京1000 ええじゃないか伊勢(海)か(山)のキューシートと参加案内を公開しました。

参加予定の方はご確認ください。

なお、修正が入ることもありますのでご注意くださいませ、

地図情報を参考としてリンクを張り付けています。

キューシートは必ず地図と照合しておいてください、必要な情報、要点はご自身で

加筆されてもかまいません、かなり指示が細かい区間もありますのでよくご覧ください。

仮眠をとれるよう考慮しましたので走行計画をお考え下さい、

参加申し込みされて入金がお済でない方は至急振込をしてください、

9月5日までに確認が取れるようお願いします、

最終の案内とさせていただきますので

ご了承くださいませ。

BRM729までのリザルト公開

BRM729東京200 金太郎ナイト までのリザルト(フレッシュ以外)を公開しております。