ランドヌ東京は参加申込みはスポーツエントリーではなく、独自のエントリーページで申込みを受け付けます。エントリーについては、パソコンのWebブラウザなどから登録をお願い致します。ランドヌ東京の申込み開始時間は全て21時スタートとなります。
エントリーから参加確定までの流れ
- 参加希望者は各BRMのページに記載されている申込開始日にエントリーページを開きます。
- 募集期間が始まると、定員に達するか期間終了するまでエントリーページに「申込」ボタンが表示されます。
- サンプルページを参考に出走に必要な情報を入力し、同意事項をチェックして一番下の申込みボタンを押します。
- 記入内容が正常であればエントリーが受理されて、その後の手続きに必要な情報が表示されます。
- 4.で表示された参加案内を熟読頂き、その内容に従っての指定の口座に認定手数料を支払います。
- 記入内容を認定受託窓口がチェックし、入金が確認されたことを持って参加確定となります。
- 認定受託窓口はエントリーリスト(出走リスト)をWebサイトに掲載します。これをもって参加者への参加確定の通知と致します。
2017年のエントリーは全て終了しました
【こんな時は?】
Q1. エントリーページに申込ボタンが表示されません。
A. 募集期間が始まってからエントリーページを開かないと申込ボタンは表示されません。待っていても自動的に申込みボタンが表示されることはありませんので、ページを開き直してください。
Q2. サポート会員申込とは何ですか?
A. 毎年秋に募集するランドヌ東京のサポート会員向けのエントリー申込みで、優先的にエントリー出来ます。サポート会員以外の方は一般申込みでエントリーください。
Q2. 申込ボタンを押したら「BRM○○○は定員となりました」と表示されました。エントリー出来ているでしょうか?
A. 大変申し訳ありませんが、その場合は直前で定員に達しましたのでエントリーは受理されておりません。
Q3. ちゃんとエントリーが受理されているか不安なのですが?
A. エントリーページの上部にあるエントリー確認の機能を使うと、エントリーされているか確認出来ます。
エントリーしたBRMを選択して、エントリー時に入力したメールアドレス、携帯電話番号、保険の証券番号の3つの情報を入力ください。受理されていれば、エントリー時の入力情報と手続きに必要な情報が表示されます。
上記の事からエントリー時に入力したメールアドレス、携帯電話番号、保険の証券番号は正しく記録しておくことを推奨いたします。
※ これらのエントリー時の情報は、個人情報保護の観点より不要になった時点で完全に削除致します。
Q4. 返信メールが届かないのですが?
A. 迷惑メール扱いになっていないか? 一般的なPCメールの受信を制限していないか?を確認して下さい。もしメールが見つからない場合、前述したエントリー確認の機能を使って、エントリー時の情報や振込先の情報を見ることが出来ます。
Q5. 入力内容を間違えた、申込を取り消したいのですが?
A. エントリー時のメールに返信するか、エントリー確認画面の申込案内に認定受託窓口の連絡先メールアドレスが記載されております。そちらにメールで連絡してください。
Q6. スマートフォンや携帯電話からエントリー出来ますか?
A. まず携帯電話からのエントリーはサポートしておりません。スマートフォンは機種によってはエントリーが可能かと思いますが、非常に多くに機種が存在するため、全ての環境で確認が出てきておりません。確実に申込みをするには、一般的なPCとブラウザの組み合わせでエントリーをお願い致します。