エントリー時に連絡用のメールアドレスにメールを送ると、ユーザー不明で届かない場合が発生しております。
ドコモなどの携帯キャリアのメールはPCからのメールを迷惑メールフィルターで受信しないような設定になっている場合があります。またプロバイダのメールアドレスも迷惑メールフィルターが設定されていて、届かない場合があります。
認定窓口担当者から、エントリー情報の間違いや入金の確認などでメールを送ることがあります。この時にメールが届かないとエントリーを取り消さざるを得ないことがあります。
エントリー時に入力するメールアドレスがPCからのメールをちゃんと受信出来るか?について必ず事前に確認をお願いします。
携帯キャリアのメール(特にドコモ)については、デフォルトで迷惑メールフィルタが有効になっている場合がありますので、特に確認をよろしくお願いいたします。